今日は夏至。いよいよ夏本番ですね。

紫外線対策は万全ですか?

トゥトゥルでは、現在3つの『ナチュラル日焼け止め』をお取り扱いしています。

 

「いったい、どれを選べばいいの?」という疑問にお答えするべく、

あらためてご紹介させていただきますね。(^^)

 

 

家族みんなで全身にたっぷり使いたい、紫外線をしっかり防ぎたいなら。。。

オアシス・サン SPF30+

オーガニックのホホバオイルとシアバターをベースに、
天然由来の紫外線防止材を配合したサンスクリーン(日焼け止め)です。

UVA・UVBの両波に効果があり、SPF値30以上と認定されています。

植物オイルがベースなので肌にやさしく、敏感肌の方はもちろん

6カ月以上のお子様にもお使いいただける、家族みんなの日焼け止め。

 

ニュージーランドの皮膚科でも推奨されている商品です!

携帯に便利な50mlとたっぷり使える250ml、2つのサイズから。

 



紫外線をしっかり防ぎつつ、アンチエイジングも期待したいなら。。。

アンチエイジング モイスチャライザー(UVローション)SPF30/PA+++

アンチエイジングと日焼け止めがひとつになった、加齢肌のための昼用UVローションです。
軽めの使い心地で肌になじみやすく、メイクのベースとしてもお使いいただけます。

UVA・UVBの両波に効果があり、SPF値30 / PA+++ と認定されています。

アンチエイジングに有効な植物オイル、植物エキス、ビタミンEなどが贅沢に配合されています。

普通肌用と乾燥肌用の2種類から。

 

 

 

超敏感肌で、SPFは弱くても、肌へのやさしさを重視したいなら。。。

ヴィオラ サン&ウィンドクリーム

紫外線防止効果のある植物成分を何種類も配合した日焼け止めクリームです。

皮膚への負担を少しでも軽くするため、酸化亜鉛・酸化チタンなどの鉱物も使用していません。

顔はもちろん、全身にお使いいただけます。

お肌にやさしい分、効果も穏やかなため、海水浴やアウトドアなど

強い紫外線を長時間浴びる場合にはおすすめしません。
 



 

以上、3つのナチュラル日焼け止めの中から、お肌のタイプやスキンケア効果によって、

お気に入りを見つけていただけるとうれしいです。(^^)

 

本日より10日間限り、10%OFFでお届けします!


トゥトゥルの「ナチュラル日焼け止め」はこちら>>>

昨日の月曜日はエリザベス女王の誕生日で祝日。

ニュージーランドは三連休でした。

 

特に遠出をせず、友人とごはんを食べに行ったり、

近くのビーチにお散歩に行ったり、のんびりと過ごしました。

(連休あとに、よくこのフレーズを言っているような。。。(笑))

 

お天気は予報よりもよく、雨はそれほど降らず、晴れたり曇ったり。

 

写真は、わが家から車で15分くらいのところにある

Cornwallis(コーンウォリス)というビーチです。

 

 

写真でも「晴れたり曇ったり」が伝わるでしょうか。。。

 

ちなみに愛犬ベティはビーチは大好きですが、水は苦手なので(^^;)

ビーチに行っても砂浜や芝生の上を走り回ります。

 

そして、魚の死骸や鳥のう◯こを見つけては体をなすりつける

というへんな趣味を持っているので、時々とっても困ります。。。(苦笑)

 

散歩中、ときどき雨も降ったりしたので、ちょこっとですが虹も見えました!

 

ニュージーランドの『ナチュラル歯磨き粉』が新しくなりました!

 

 

大人用にはニュージーランドのプロポリスマヌカオイルを配合。

すぐれた抗菌・殺菌作用で口内の衛生を保ち、歯と歯茎の健康をサポートします。

 

ペパーミント・スペアミント・メントールのブレンドがさわやかな『クールミント』

ベーキングソーダを練り込んだ『ホワイトニング』の2種類をご用意しました。

 

 

プロポリスの使用はまだ心配な子供用には、カレンデュラアロエなどの植物エキスを配合。

天然由来成分の洗浄力と抗菌力が小さな歯をきれいに磨き、虫歯の発生を予防します。

 

植物グリセリンの自然の甘みと、美味しそうな『オレンジ』『ストロベリー』の2つのフレーバー。

お子さまの歯磨きタイムが楽しくなりそうです。

 

 

どちらもニュージーランドのオーガニックシーソルトがプラスされています♪

 

安心の天然成分で、ご家族みなさまの歯と歯茎のケアをしてくださいね。(^^)

 


新発売の『大人と子供のナチュラル歯磨き粉』はこちら>>>【6/11まで10%OFF!】


無料メルマガの登録・解除はこちら

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

ブログ内検索


過去の記事

リンク

モバイルショップ

qrcode

プロフィール

Other